So-net無料ブログ作成

湯西川温泉へ [紅葉]

                     「光り彩る」 
光り彩る



光り彩る

                          栃木県日光市西川・湯西川ダム  2017年11月上旬







奥会津の晩秋の紅葉を撮り終えてから湯西川温泉へ向かいました。
温泉へ向かう途中、湯西川ダムで撮った唐松の紅葉です。道路脇のガードレール越しから撮りましたが、
そのガードレールが2,3本の細いワイヤーロープのみで、下はほぼ垂直の切り立った崖で怖かったです。
道路はカーブでの下り坂で、それを走る車は下り坂のため加速していて、それもまた怖かったです。
nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

JUNKO

危険極まりない場所での撮影だったのですね。一人だと一層怖いですね。光の存在が生きていますね。マラ松の緑との対比がとてもいい雰囲気です。
by JUNKO (2017-11-14 11:24) 

Yamamoto

こんばんは、JUNKOさん、
極まりないは大袈裟かもしれませんが、ワイヤーロープのガードレールは
自分の太腿くらいの高さしかなく、何よりも下り坂のカーブで加速してくる
車が一番怖かったです。有名観光地の日曜とあって交通量も多かったです。
まだ緑の残る唐松の紅葉に目を付けました。
by Yamamoto (2017-11-15 01:22) 

ひろたろう

yamotoさん、こんばんは。
素晴らしいカラマツ林ですね!
結構スリルある撮影ですね(*^◯^*)
そのお陰もあり見事な描写ですね!
by ひろたろう (2017-11-17 00:45) 

Yamamoto

こんばんは、ひろたろうさん、
ワイヤーロープの高さも太腿くらいしかなく、視線を動かせばすぐに
崖が視界に入るのが怖かったです。加速が掛かってくる車もです。


by Yamamoto (2017-11-18 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。