So-net無料ブログ作成

与州の梅園・3 [花風景]

                     「昔日の紅梅」
昔日の紅梅



昔日の紅梅

                                            2015年3月下旬







先週部屋の中で転倒して右肩を強打してしまいまして、未だその痛みで右腕が上がらずです。
元々あった五十肩を悪化させてしまいました。それも治まり掛けてきたところをです。
なのでまた今記事も与州の梅園・3とさせて頂きます。
一昨年は3月下旬で満開でした。去年は中旬で既に散り始めていました。

nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 6

M.Hermitage

お早う御座います☆

右肩大変ですね。
何年前だろ、私も五十肩になりました。
珍しいと云われましたが、右がなった直ぐ後に左も‥。
気付くと治ってましたが、完治には半年かかったかなぁ。
お大事に。
by M.Hermitage (2017-02-22 05:55) 

の子

それは大変ですね。
私も腰を痛めて4か月になりますが、あれ以来腰痛持ちになったような。
お大事にしてくださいね。
by の子 (2017-02-22 06:38) 

よしころん

昨年、私も右脚靱帯炎がよくなりかけていたところにギックリ腰に。
どうぞお大事になさってくださいませ…
by よしころん (2017-02-22 07:20) 

Yamamoto

こんばんは、M・Hermitageさん、
晩御飯の準備を手伝っていて、不注意で転んでしまいました。
漸く右肩が上がるようになったところをでした。
左は今のところ大丈夫ですが、いつ同じ様になるかもですね。
ご心配有難うございました。
by Yamamoto (2017-02-22 23:39) 

Yamamoto

こんばんは、の子さん、
の子さんは腰をですか。僕も元々腰も悪いんです。
今のところ落ち着いてくれていますが。
お互い気を付けて行きましょう。肩は普段から動かしていた方が良いかもです。
ご心配有難うございました。
by Yamamoto (2017-02-22 23:42) 

Yamamoto

こんばんは、よしころんさん、
よしころんさんも別な所を痛めてしまいましたか。
ギックリ腰は経験はありませんが、女房がなった時は余りの痛がりで
可愛そうなくらいでした。よしころんさんもさぞかし辛かったかと。
ご心配有難うございました。
by Yamamoto (2017-02-22 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0